FC2ブログ

tetoteでお世話になった皆様ありがとうございました。そしてminneへ。

おとといの正午、ハンドメイド通販サイトのtetoteが終わりました。

「tetoteはハンドメイドマーケットminneにサービスを統合します。」
という連絡をいただいてからは、いつかはその日が来るんだろうなとは思っていましたが、いつものように時が流れる中tetoteは終わってしまいました。

スマホで見られた私のギャラリーです。
IMG_0967 tetote縮小画像
tetoteには5年前の2013年に登録し、丸5年間お世話になりました。
たくさんのお客様が私の作品をご覧になり、ご購入下さいました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お客様のリクエストにお応えすることでとても勉強になり、自分の幅を広げることが出来ました。
お客様はレビューやメッセージ機能を使ってメッセージを寄せてくださり、ドキドキしながらメールを開いたものです。
読んでみると、とても温かい内容のメッセージで、なぜか読んだ後は足が震えるほどほっとしました。

3月末に販売が終了してからもサイト自体はまだ開いておりましたので、閲覧してくださる方がどんどん増えていったのには驚きながらも感謝感謝でした。
そして、tetoteが閉まるその日まで、「お気に入り」をつけてくださった方もいて、その応援して下さる気持ちにうるっとしてしまいました。

現在はtetoteでの販売は、minneに移行しています。
もうすでにminneに会員登録してくださって引き続きお取引いただいているお客様もいらっしゃって、これまた重ねて感謝。

引き続きminneで作品の発表と販売は続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後にtetoteのスタッフの皆様、刺激しあったクリエイターの皆様、お世話になりました。
長い間ありがとうございました。
またどこかでお会いできますように。
手編み作家  Mrs.Raindrop

皆さんがそれぞれの編み物ライフや洋裁ライフを楽しんでいるのを見るのが好きです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

*雨ちゃんは編み物作家*
*雨ちゃんの編み物作品は、こちらでご覧いただけます*

minne  ←minneのギャラリー  
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨ちゃん

まいにち編みたい。いつでも編みたい。
編み物、洋裁、絵本など
好きなことを綴っていきます。

編み物作品はこちらでご覧いただけます。

minne→https://minne.com/@mrsrain

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます